睡眠

夫と話し合ってから2日経過。

久しぶりに朝までぐっすり寝られた。
すっきり!

逆に夫は落ち着かない様子。
昨日も1人でせかせか動き、私を避けて2階におこもり。
その態度が威圧的で怖いって、気付かないんだなぁ。

せっかくよく寝られて嬉しいのに、夫との関係を思うと動悸がして辛い。

俺たちコミュニケーション不足だなって、ちゃんと話し合おうって、あなたが言ったのに。

避けられて、会話もなくて。
悲しいなぁ。

ま、でも、よく寝られたのは嬉しい。

睡眠は大事。

週末の約束が無くなって、その点だけは楽になった。
仮面夫婦になるのか、仲良くなれるのか。

全く分かりませんな。

どうなることやら。